【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

急遽、ボウリングに付き合う。



その後級にボウリングに行こうという話となり、
当初某大型スーパーの隣にあるボウリング場でやる予定だったのが
近所の寂れた(失礼w)ボウリング場でやることとなったのである。


来た当初は誰もやる人はなく
ほとんど貸し切り状態だったのが、
夕方になるにつれてお客さんも増えだしたのが印象的でしたなぁ。


父とその兄弟2人と前述の5年生の孫と私の5人で
2ゲームほどしてきました。
父とその兄弟2人は昔よく通っていたというだけあって
ウンチク飛び交ってましたなぁ・・・w
「油が少ねぇ」とかw
あとセ○ハラまがいなこ(ry


で、私はというと・・・
昔小さい頃に1回だけやった程度で
ほとんどビギナーに近いので極・低い点数だった
・・・と言っておきます。