【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

正月に見たTVとお笑い芸人。



と言うように・・・
3が日はほとんどゲームと言う日々の中で
TVもしっかり見てましたよ・・・
箱根駅伝は相変わらずちょっとしか見てませんけどw

ギター侍波田陽区はあちこちに見られましたなぁ・・・



最近、どのチャンネルを回しても
よく見かけるのがこの「ギター侍」。*1
いろいろな人や事柄(?)を
ズバズバと斬っていく彼ですけど・・・


あんまり多くTV出すぎて
ネタ不足にならないか、心配ですw。


へたすりゃ第2のテ○ト○、は○わに・・・w

注目の芸人たち。



3日のNHK「初笑い東西寄席」*2とか
元日の「爆笑ヒットパレード」などを見ていると・・
注目している芸人がたくさん出てきましたね。


ここでは箇条書きにズラズラと・・・

安田大サーカス(のクロちゃんw)
あの風貌であの声とは・・・
かなりギャップがあって面白い。
麒麟
何でキリ○ビー○のCMにオファー来ない!?w
あの渋い声ならいけるかも!?
いつもここから
芸風がいつの間にか暴走族風で「こんにゃろめ〜」になってしまった・・・
カンニング(の竹山)
彼一人だけでも成り立ってると思いますけど!?
電撃ネットワーク
元日深夜の「登龍門F」で、
ギュウゾウさんが瞬間接着剤を手のひらに満遍なく塗って
それをドラム缶に貼りつけて持ち上げる・・・
というパフォーマンスやってましたなぁ。
でもはがし液かなんかを使って(?)はがせたのは奇跡。



しかし、正月のお笑い番組全般として言えることは
同じネタをいろんな番組で使い回すというのは
どうかと思いますけどね・・・
(特に爆○問題w。)

島田紳助が謝罪生出演。



私がゲームやりながら
ぷっすまスペシャル見ていたところ、
兄貴から「紳助出るよ」と教えてもらったので
2画面モードにして「行列のできる法律相談所」を見た。


当初はビデオ出演するのではないかと思っていたが
急遽生放送に切り替えて紳助さん
重い表情で謝罪してましたなぁ・・・。

なんだか某稲垣メンバー
スマスマで復帰したときと同じような・・・・
それは違うかw

芸能人格付けチェック



3日は両親も楽しみにしていたので
私も見ていたのですが・・・


松方・高橋コンビは2流(?)くらいに成り下がり、
勝俣さんの知ったかぶりなウンチクwにはなんだか笑えたり。


それはともかくとして、
某銀行系ローン会社の新旧のキャラクター*3
そろって出演していたのには笑えましたw。

*1:笑点スペシャル」でも見かけましたしねw

*2:関西は劇場で吉本と松竹きっちり分けていましたなぁ。

*3:加藤茶加藤晴彦の「加藤コンビ」と乙葉。しかも乙葉は別の某消費者金融のイメージキャラクターと一緒のチームだったりする。