【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

SP2また入れました・・・。

以前、なんか不具合があると困るかな?
ということで1度外していたWindowsXP SP2でしたけど
最近SP1に何かしらの脆弱性が見つかったということで
初代wPCに*1再び入れてみました。


しかしこれが、
10時くらいにデータバックアップから始まって
ディスクチェックやらデフラグやら
ウイルスチェックやらを済ませたあとで
ようやく先日貰ってきたSP2のCD-ROMを使って導入し、
終わってみれば午前1時を回ったところ。
結構時間かかりました・・・。


あ、8日現在
今のところ順調に稼動しております。


※ニュースは10日のほうにまとめて入れる予定です。

*1:LOOXは2004年冬モデルのため最初からSP2装備ですw