【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

9日のTV。


いいとも増刊号。


北陽・伊藤ちゃんの水着姿を見ました。



やっぱり体形からして和香ちゃん超えは難しいけれども、
なかなかいい感じに仕上がってましたなぁ。
ま、もともと顔立ちはいいからなんでしょうけどw。


女性は体形に関係なくきれいに見せられるものだと
改めて知りました。

津川雅彦長門裕之はメールにハマっていた!?



ついにメールは世代を超えてしまいましたか・・・


でも長門さんはメール読み上げ機能では絵文字は読めないので
「絵文字は邪道だ!」と言ってましたけど。
私も同感です。
PCにメール送っても「機種依存文字」として
文字化けしたりしますからね・・・。

そしてお昼の番組斜め見。



日曜の正午はあんまり見るTVがないので
チャンネルをとっかえひっかえしながら見ています。


アッコにおまかせ!」では
紅白視聴率低下の一因として「旗揚げ合戦」があげられてました。
ということで・・・
番組でも旗揚げでアンケートやってましたけれども、
本当に視聴率を上げることができるのでしょうか・・・?


あとモー娘。
第7期オーディションの結果も見ましたけど、
「該当者なし」という結果に。
たまにはこんなこともあるんだなぁ・・・
と思ってみたり。