【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ご迷惑おかけしております・・・。

昨日、「楽天広場が変わった」とか軒字を書いている際に
はてなから楽天のスタッフのブログへ
トラックバックを送ってしまいました・・・。


最初から楽天の方に書けばいいものの、
わざわざはてなの所に書くことはないと
今頃気付いてしまいました。


本当に申し訳ありませんでした・・・。


(ま、楽天広場館のページにリンク張ったので・・・いいかw。)


※またまた1時過ぎから書いております。


 あと、駆け足でトリビア見てましたが・・・
 大きく進行が変わってましたなぁ。
 あと、「ガセビア」もやってたことも確認しましたよ。