【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日はあれこれ話します。



昨日のエスカレーターについての補足。



昨日は駆け足で書いてしまったので
舌足らずでした・・・。


実は混雑している時はたまに階段も使います。
ていうか・・・行く道ほとんど階段ですけどねw。
あと、時間がある時エスカレーターは
立ったまま乗ってますよ。


ちなみに今日は時間的に余裕もあったので
エスカレーターは立って乗ってましたっす。

モーニング娘。」(のうちの3人)がテレフォンに。



昨日のオグラ・・・
ではなく中澤裕子さんからの紹介で
後輩のモーニング娘。(以下モー娘。)が登場。


出てきたのは今日で20歳の誕生日の石川梨華さんと
よっすぃ〜」こと吉澤ひとみさん、
ミキティ」こと藤本美貴さんの3人が登場。


内容は・・・ほとんどフットサルだったようなw。
なんでフジに出演する時は
フットサルの話題になってしまうのだろうか・・・w


明日登場のお友達は
W(ダブルユー)でもメロン記念日でもなくw、
フットサルチームの監督を務める北澤豪さんでした。


ちなみにストラップも獲得!!。
※(20日訂正)4人は中澤さんでした・・・。

楽天イーグルス公式応援歌



本日発売のモー娘。が歌う公式応援歌
THE マンパワー!!!」。


でもあの歌、応援団の皆様方は
点数入ったときやラッキー7ときは
どういう風な形になって歌い出すんでしょうか?


やはり「♪ゴーゴー、ゴールデン」の方が
しっくりいくんじゃないですかねぇw。

さとう珠緒



昨日のテプコひかりのイベントで
さとう珠緒さんが愛犬と一緒に
Xboxビデオチャットとかしてましたけれども・・・


インタビューの時になんで
杉田かおるの結婚の話題が出てくるのか・・・
わからん!


※ちなみに・・・この日のいいともは
 杉田かおるの結婚話に加えて
 ゲストにさとう珠緒を迎えるという偶然が。


 でもシンクロ芸人(byタモリ)の庄司さんは
 最後までわかりませんでしたけどねw・

関連記事


メルアド非公開の問題点。



私のネット友達の中には。
スパム&ウイルスメール対策のため
メールアドレスの公開を控えている人がいたりする。


しかし・・・
その人に対して私も困ったこともあったりするのだ。


それは・・・年賀状などのグリーティングカード
送りづらくなることですわ。
私は最近は弟子の人しか送ってなかったりするが、
前はメールアドレスを知っている範囲の人には
よくグリーティングカードを送ってました。


しかし・・・送りたい人のアドレスが非公開となると
どうやって年賀状を送るか困っていたものです。
掲示板に書き込みをしたら
その掲示板を見ている人全員に見ていることにもなるし、
秘密のパスワードつきのURLを書き込んでも
どうやってパスワードを送るのかわからずじまいになる。


それに、掲示板ではどうしても書けないような
内容を書いた秘密のメールも送れずじまいに・・・。


でもその人のポリシーに遵守しなければ
断絶という羽目にもなりかねないので・・・
しょうがないですねw。


なので私の場合、たとえスパムが来ようとも
いかなる形でもアドレスは公開しております。
(ただし・・・本名のあるアドレスは非公開ですけどね)

3時休みにTVを見てたら・・・



林家ぺー・パー子が
地元・赤羽のお店と自宅を紹介してました・・・。
さらに、まだデジカメではない様子。


当分、フィルムも安泰ですねw。