【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

PSP関係が大変なことになってます。



切込隊長さんがソニーを鋭く切込んでおります!!w
私が確認しただけでも、
1週間経たないうちに満員電車に押しつぶされて
液晶が割れたりとか、
続々とPSPクラッシュ関係が多いです。


で、私はといいますと・・・
まだまだ様子見の状態ですわ。


※今日、ようやく秋葉原駅
 PSPやっている人見かけました・・・。

関連記事


「ご存知ですか?PSP光学ドライブはヘタってきます」がなくなっていた

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/13001506.html


ソフマップではPSPの不具合をネタにした
 5年保証のお知らせがあったのですけど、
 いきなり無くなってたそうな。
 あ・・・そのページにあった隊長さんのリンクを辿っていくと
 遠回しにPSPネタが取り上げられていたりのしますけどね。