【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ついに・・・ザプレ休刊。

http://tps.sbpnet.jp/


どおりで前号から発売が空いていたと思ってたら・・・
こういう結果でしたのね。
しかも表紙に「祝400号」と書いてありましたのに。
中を見たら「休刊」のもう一つの表紙があって
少しショックでしたね。


実はPSを購入してから愛読しているPS専門誌でして、
あんまり読んでませんですけど
あれから習慣になって買ってましたなぁ。
去年のリニューアルでやめようかと思いましたが
結局DVDに釣られて買ってしまったりしましたよ。


で・・・
ついに刊行している雑誌も「ドリマガ」だけになり、
SOFTBANK GAMES」も「ITmedia GAMES」になってしまい・・・
とうとうSBPのゲーム部門もリストラなのでしょうか・・・?
ホークスも買ったことだしw。