【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日はいろいろ書いてみます・・・。


昨日の補足。



昨日書いたとおり、
例の「5時からモリタク」なのだが・・・
再来週から1週間だそうだ。


しかも某気象予報士の父親*1
連日登場するらしい。
もしかして・・・
彼に直接「秋葉原に萌えビル」って
懇願したりしないか!?
心配になってきました・・・w。


でも私は通常通り6時から聴きますw。
早起きは辛いからね・・・w。

またまたほりえもんが・・・



今度はあのニッポン放送を手中に収めたそうな。
明日のモリタクさんの発言が気になるところだ*2


それに・・・彼の最終目的は
フジテレビがほとんどの株を持っている
ヤクルトスワローズの経営に参画することなのだろうか?w
もしそうなのであれば、
チーム名に「東京」は付けて欲しいです。
(某Gは捨てましたからねw。)
あと「スワローズ」の名前は残して欲しいです。


・・・と、先走った発言でどうもすいませんw。


※今日のほりえもん社長、
 スーツは着てますけどノーネクタイでしたねw。

また1つ、思い出が消えていく・・・



ZONEがついに解散ですか・・・。


某メルマガに投稿していた頃、
よくZONEの話題をしている投稿者がいまして、
私もちょっとそのことに触れた投稿をしていたら
彼がわざわざ返答の投稿をしてくれてまして、
しかもそのメルマガでの公認ZONEファンとして
勝手に認定してましたなぁ・・・


休刊後も少しばかり掲示板でやりとりしてましたけれども、
その年の年末になってからは
パッタリと途絶えてしまいました。


今、彼はどうしているのだろうか?
できればメッセージをお願いいたします。
(ここのコメントでもいいので)

ZONE解散…。 4月1日初めての武道館が最後のステージに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050208-00000014-sph-ent

そして消えないうちに・・・どうでしょう情報。



http://www.htb.co.jp/suidou/

  • 例のDVDボックスの試作品が公開中。
    なんと・・・収納できるフタも付いているらしい。
  • 今開催中の「札幌雪まつり」のHTBブース前の売店でタコパーカーを着た店長がいるそうな。
    ちなみにブース内のタコパーカーは一部売れ残っているらしい。



※まだ本調子ではないのでニュースはまた後ほど・・・。

*1:・・・と、遠回しに言ってみましたw。

*2:(9日追記)
その話題、ぜんぜん触れてませんでしたね・・・w
その代わり、サッカーの話題が多いようなw