【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

なぜかLOOXだけがぁ〜

今日はMS様が月例パッチを
大量に提供したそうなのですが・・・
LOOXだけがなぜかWindows Update経由で
ダウンロードに失敗してしまうみたいなのです。
何度も何度も何度もやっても結果は同じ。


重要なパッチはダウンロードページから
手動で更新することで解決したものの、
MSのサポートページには
表示したエラーコードに合致した項目はなく、
さまよい続けている間に・・・


ニュース集めもExcel小遣い帳を付けないまま
あっという間に時計は1時を廻ってしまいました。


ということで・・・
今回も日記の更新は縮小しております。*1
3連休あたりから本格的に動くかも知れません。


ちなみに、メインの古いwPCは無事に更新できました。




ジーコジャパン、なんとか勝利でホッとしました・・・。
 でも私はそれどころではありませんでしたけどねw。

10日朝追記



その後、LOOXでHDDのエラーチェック&不良セクタの修正をした後
Windows Updateでチャレンジしたところ・・・


残りの更新がに無事に成功しました。


やっぱり持ち歩いていると
HDDもおかしくなるんでしょうかねぇ・・・

*1:セガがなにやら新しいネットサービスやるようで・・・