【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

未明にいきなり地震が・・・

確か5時前に起こったのですけれども、
ゆれはやや長かったような気がしました。
私の部屋では本棚の漫画本が落っこちただけで
大きな損傷はありませんでしたけれども・・・
もし大きな地震が来たらもう大ケガもんですねw。
本棚は倒れるわ、ガラスは飛び散るわで・・・


おかげで朝の埼京線にも影響があって
私はホームに付けば快速が連続2本来るという状態*1になり、
約30分も遅れて会社の着く破目になってしまいました。

メモメモ。

  • 会社近くのセブンイレブンが来週より改装のためお休みになるのだとか。
    でも駅前にもう1つのセブンがあるのでよしとしようw。
  • 土曜日に貰った薬がとうとう朝の分で尽きてしまった・・・。
    でも以前より良くなっているのでいいかw。




*1:しかも2回目の快速はアナウンスの違いでようやく気づいた様子だった。