【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

カテキン式が旧式に・・・

先日リニューアルした「カテキン式」ですが・・・


この日某99円ショップに行ったら、
いきなりリニューアル前の「カテキン式」に戻ってましたw。
当然「笑点」フィギュアもなし。


やっぱり・・・
セブンかam/pmに行くしかないしょうかねぇw

メモメモ。



来週から1週間お送りする
「5時からモリタク」。


連日放送予定だった某気象予報士の父は
風邪のためスケジュール調整中だということが判明。
その代わり大物政治家が登場するのだとか・・・。


※その後、木・金出演ということが判明しました。