【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

妻夫木くんはネットゲーマー!?

前日の「いいとも」で、
翌日のテレフォンゲスト・妻夫木聡さんが
この日のゲスト・ピエール瀧さんと
ネットゲームをしているということが判明しましたが・・・




今日、このゲームが
モンスターハンター*1」ということが判明。
しかも「一緒に麒麟*2を倒そう」ということなのだ。


そしてタモリさんが
「麻雀を小3のときに覚えて、中学で飽きた」という話とか
「電車でGO!」の話とかしてましたなぁ*3


ネットゲーにハマる芸能人って、まだまだいるんですねぇ。

メモメモ。

  • aikoの新曲「三国駅」は
    阪急宝塚線に実際にあるとラジオで行ってたので・・・
    早速乗換案内ソフトで調べました。

    確かに存在していて、
    しかも神戸線京都線との乗換駅である「十三」の次の駅でした。



三国駅

三国駅




*1:「G」なのでしょうか?w

*2:わかっているとは思うが、例の漫才コンビではないw

*3:タモリさんは「続いている」と言ってましたが、確か「FINAL」で打ち止めのはずでは!?
それに実写版は「電GO!」シリーズにはないので、それは向谷さんのゲームなのでは?それか「電GO!」とのコラボとか。