【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週末のTV。


IQサプリ


合体漢字

最終ヒントの「粘って」で解りました・・・。

間違い探し

今回は簡単だったような・・・。

宿題

今回は字に書けるような問題ではなかったので・・・
率直にやっちゃいますw。


重い槍を持っている様子が描かれてますので、
正解は・・・
「重い槍(やり)」なので「思いやり」。

めちゃイケ・「笑わず嫌い王」



今回は何かと話題の
「トラジハイジ」の国分太一堂本剛が対決。


南海キャンディーズしずちゃん
岡村さんと同じ学校だったとはね・・・。


さらにさまぁ〜ずの2人が
別にバンド(?)をやっていたとは・・・w
知りませんでした。


あと、生「チッチキチー」も堪能しましたw。


あ、「バッファロー吾郎」もやっと
メジャーになっていくのか?w
確か昔、MXテレビでレギュラー持ってたような・・・

いいとも増刊号



今回は火曜日の弁当の
試作品を作るということでしたが・・・
なぜか助っ人の平野レミさん、
自分のフライパンやけに推してましたなぁw。
中居さんも相変わらずの食べっぷりで。


あと、「ビックカメラ」の「ビック」って・・・
「(値段の)安さにビックリ!」
の「ビック」ではなかったのね・・・w


ひょっとしてこれって、ガセビア!?w


あとテレフォンでは・・・
AFRAタモリのチャイニーズラップとか、
オヅラ小倉さんがレーザーディスクやDVD、
レコードをいっぱい持っていることとか
見ごたえたっぷりでしたなぁ。

ほりえもん出ずっぱり。



今日、朝はサンプロと「波瀾万丈」に
時間が重なってても両方出演したりとか、
昼は「アッコにおまかせ!」に出演・・・。
何かと出ずっぱりでしたなぁ・・・w。


しかし、
「放送局のサイトとポータルの融合」とは言うけど、
それは鉄道会社とかにもいえるのではないでしょうか?w
特に某公営交通のサイト*1とかw


それに・・・
地上デジタルのデータ放送とどう差別化したらいのか
考える必要もありますねぇ。
そうしないと国策を進めている
総務省のお目玉にもなりますので・・・・w


あと、携帯サイトとの融合でしたら
フジテレビの方でもやってますから!w


ほりえもんさんの顔を良く見てみると・・・
 元阪神の江夏さんに似てきてますねぇw。

*1:URLも、ちょっと長いかなぁ・・・w