【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

フジサンケイグループとの友好的な提携交渉を希望〜ライブドアが表明

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/02/21/6530.html


私は中立的な立場ですけれども、
ほりえもんさんの野望もわかるような気がします。
でも・・・本当の目的がいったい何なのか?
はっきりわかりません。


しかし・・・フジテレビもテレビだけではなく
映画もイベントも何でもこなしますからねぇ・・・
ひょっとして、映画製作にも手を出すのではないのかと
私は思っていたりします。


あ、どっかの番組で
ある女性タレントにほりえもんさんが
「ネットシネマでお世話になってました」
とか言ってましたなぁ・・・。
やっぱり・・・映画にも手を出すのだろう。
間違いない!!w


※しかし・・・フジテレビの日枝会長の発言を聞いていると
 某ナ○ツネ氏とカブってしまうのは私だけでしょうか?w