【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

訳あって、久々更新w

更新が遅れまして、本当に申し訳ありませんでした。


その間、先日導入した「WeBox」の研究とか
LOOXに新しいセキュリティツール*1や最新の「ATOK 2005」、
そして・・・高速化ツールの導入&研究だとか
さらにはHDDレコーダーに録画できないトラブルがあったりと
いろいろとありました・・・。


ということで、バスの中ででも日記を書いてみたんですが・・・
ニュースが多すぎて限界だと知り、
結局今日の分の日記のみを書くことにしました。


おかげで「デッドエイジ」があるというのにw
PC漬けになってしまいました・・・。
(それでも今日のニュース集めだけで手一杯だったり。
 あと、気晴らし(?)も多すぎましたw。)

今朝の乙女座。

フジ・テレ朝共に4位。


※今日以前から続いていたりしますw。



*1:バンドルしているノートンの更新が切れましたので・・・
ウイルスバスター2005」導入しました。
詳しくは後ほど・・・。