【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

とうとうPSP買ったよ・・・

DSとPSPの見事な競演w

※この日記は3月21日〜22日に作成しました。
 昨日書き上げる予定が・・・詳しくは後ほど。


先日は有明のイベントに
行くようなことを行っておきながら
全然行かなかったりする私ですけれども・・・
(この件に関しては、また後ほど。)


ついにこの日・・・
大きな買い物をしてしまったわけであります。


以前兄貴がPSPを購入できたそうで、
私もチャンスがあれば購入できるのではないのか?


・・・と思って、
この日は床屋のついでにバスで
秋葉原に行くことになったわけであります。

その前に、メモメモ。


K-1



この日は・・・IQサプリめちゃイケもなく
K-1 in ソウルをやってましたけれども・・・


曙、ようやく勝ちましたね。
1回引退した角田さんにw。
でも角田さんもいい動きしてましたね。


その後、次の試合であっさり負けてしまいましたけどね。
これが・・・「曙クオリティ」なのか!?w

そう言えば、あの方もPSP買ったそうですなぁ・・・



3/19(土) PSPをいまさらながら買ってみる。(livedoor社長日記)
http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/archives/16793005.html