【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

これが4月の最初です・・・はい。

その間にもいろいろとありましたけれども、
時間の関係上また後ほどということで。


※またサイトの構成を見直そうか考え中・・・

今朝の埼京線



今朝は若干遅れていたために赤羽駅ホームには人が溢れ、
本日から導入の女性専用車両
意味が無くなってるなぁ・・・と思った。
私も人混みに紛れつつ、なんとか下り列車に乗れた。


しかしながら降りる駅では
女性専用車両の所にあらゆる年齢のお方が並んでいて、
警備員と思われる人が
「先頭車両は女性専用となっております」
とか呼びかけてましたなぁ。


でも・・・
女性だけで安心だと思っていても
そうはいかないとは思いますけどね・・・(意味深)

今日から残業か・・・



今日は数の多い仕事が来たために、
今週いっぱいまた残業をやらされる羽目に。
果たして、抜けられるのはいつの日のことやら。


※帰りの近道の所にはようやく横断歩道が設置され、
 歩道も整備されておりました。
 これなら毎日ここからでも
 気軽に行けますなぁ・・・。

今朝のおとめ座

 フジ11位、テレ朝10位。




途切れ途切れですいませんですけど・・・
またまた今日分のニュースだけアップ。