【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

よゐこ・有野デレデレ…新妻は“めちゃイケ”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000033-sanspo-ent


昨日の記事はいわゆる予告記事でしたので、
昨日の会見の模様が本日アップされてます。


新婦の似顔絵を見ていると
なんかポッチャリした感じですけどね・・・。
実際どういうお姿なのかは、番組でじっくり見てみますか。


あと、きっかけは
新婦さんもゲームが趣味だった様で意気投合だったとか。
伊達に「ゲームセンターCX」のMCををやってないな・・・
と思ってみたりw。


それから・・・ここの記事にはありませんでしたが、
前置きとしてなんか結婚するメンバーを当てるクイズから
やってたようですなぁ。
岡村さんの新婦の似顔絵として
ドカベンの「山田太郎」をチョイスしていたのには笑った。
さすがはめちゃイケ