【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週末のTV


IQサプリ



今週は時間の都合で箇条書きで。

  • 合体漢字は大当たりでした。
  • 昔の今田さん*1の映像が流れてた。
    ちなみにそのCD持ってますw。
  • 畳のマウスパッドって・・・使用感どうでしょうか?
  • 【宿題答え】
    歯に「COME」→「はにかむ」


めちゃイケ「有野結婚・前編」



こちらも箇条書きとさせていただきます。
それにしても、プロポーズまで進行早っw

  • 奥さんはあんまりポッチャリという感じではなく、キレイでした。
  • 岡村さんは有野さんと奥さんの共通点がゲームという話に呆然していた。
  • 鶴瓶さんは結婚のことは内緒にするどころか漏らしそうになったw。
  • 披露宴は岡村さん司会で、1ヶ月前に決定したそうなw。
  • その披露宴の模様は次回放送・・・。


いいとも増刊号



こちらも箇条書きです。メンゴ。

  • なんで「駄メール」を推すのだろうか?
    こういう変換ミスネタ、
    某「ま○ま○」のメルマガとかでもよくやっていますなぁw
    なので・・・1.5倍速(音付き)でそのコーナーを見てます。
    あと「増刊号スペシャル」もねw。
  • 某山田ま○やの「ゲ○」発言はカットされてたのに、
    太田さんの「Jリーグ」はノーカット。
    過去の思い出(?)話だからなのか!?w


アッコにおまかせ!



こちらも(ry

  • サンデースクランブル」と交互に見てました。
  • 有野さんはこの番組で「結婚報告は『おまかせ』でする!」と断言してたんですね・・・
    スタッフも会見で質問してました。
  • 最後に出てきた人・・・あびる優でしたかw


どうでしょうリターンズtvk



こちら(ry

  • tvkでは「試験に出る石川県・富山県」に突入。
    大泉さん、ここでもダマされる。




*1:KOJI1200」と名乗ってCD出してたときのライブ映像(HEY×3?)