【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は増刊号とサンジャポを2画面で。



今週の増刊号は総合的におもしろくなさそうだったので
サンジャポと併用で見てみた。
しかもHDDに録画できなくなったので
増刊号をDVDに録りましたわ・・・。


サンジャポの方は小飼さんの方を見てましたなぁ。
増刊号は千里子さんが本番前に厚木まで行って
摘み立てのイチゴを持ってきたのは分かった。
あと最後の庄司さんの実家訪問や
「斎藤斎藤」さんのことも。


詳しくはまたあとで見てみよう・・・。
でも、いろいろやってきたんで
溜まってしまいましたけどね。