【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

週末のTV。


IQサプリ


  • 昼寝後解いたために前半はパッとしなかったが*1、後半の3問*2は解けました。
  • 先週の今田さんに続いて、高木美保さんが「パーフェクトスッキリ」獲得。
    今田さんからタスキを奪取しましたw。


宿題サプリ


一十百千●
    ↑ゴルフのホール(?)



これは・・・
「万」が「穴(ホール)」で
「マンホール」ですね。


簡単かんたーん!

めちゃイケ



今週はやべっち寿司と和田さん出演の数取団
新コーナー「どぜうモン」の3つ。


アッコさんは前回のような涙もあれば、
自分がルールを把握してないのにすごく怒ってたり、
さらに100回目前の96回までいったのですけど
自分が「インターネットといえば『ほりえもん』しか思いつかなかった」
おかげで自滅してしまったりとかいろいろ。


しかも自分は最後まで相撲を取らず、
ホリプロの男性タレント総動員で
関取団に立ち向かってましたなぁ。
特に今日のイジリー岡田さんはよかったw。
最後に和田さんが立ち向かったのかと思いきや、
関取が逆に和田さんにダメ出し食らってたり・・・
何だか和田さんの接待プレイな感じでした。


『どぜうモン』は前回の「アフリカマン」とかのように
新人タレントなどからの相談にのるものかと思ったら・・・
単なる人生相談ですな・・・。
しかもダジャレで解決。
何か中途半端。


やべっち寿司は最後の劇団ひとり
なんかわざとらしかったというか・・・
実は呼んでいたんじゃないのかな?w


来週は杉田&武田企画。
しかし裏のモリタクさんや
唐沢さんも気になります・・・w

いいとも増刊号



今週のテレフォンは藤原竜也さんが
ちょっと時間長めだったことだけ。
あとはちょっと短めかな?


それと、片瀬那奈さんの
「(電気の)配線が好き」という話は良かったが、
タモリさんの「アキバ系とはちょっと違う」と言ってたのは
カットされてましたなぁ。
(しかもテロップに「アキバ系?」とも。)


あと「許センス」で草なぎさんが
何を書いていたのか最後までわからずじまいでした。
しずちゃんの飲みっぷりも良かったけど。

*1:「合体漢字」は除く

*2:IQ都道府県(熊本県)と「胃」と『「ちきゅう」の「ゅ」』。