【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

イサオ館の「あしあとルーム」から。

http://myroom.isao.net/room830/0000001000088830/ashiato.cgi

 道内の民放11日はどこも日中はYOSAKOIソーラン中継ばかり〜他のも見たい〜



・・・と書かれていた某道民の足跡。


でも、道内各TV局のHPをよく調べてたら・・・
TVhだけ違った番組でしたよぉ。
翌日の夜は独占生中継がありましたけどねw。


※ちなみにこの日のHTBの中継では
 大泉洋さんほかチームナックスの面々が
 出ずっぱりだったそうで。
 ちょっとうらやましかったなぁ・・・と私は思ったり。