【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2005-06-13から1日間の記事一覧

SCEJ、PSP用急速充電可能な「バッテリーチャージャー」と「リモコン付きヘッドホン(ブラック)」を7月に発売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050613/psp.htm バッテリーチャージャーは重宝しますなぁ。 わざわざ充電するために本体用意する必要もないし。 これを持つことによって バッテリーパックを2つ持つ意味があるわけでありまして・・・w チェック…

偶然、同じような話題が重なったり。

某掲示板のデイリーポータル板で知りましたが・・・ 上記は食塩水の濃度の矛盾で、 下記は距離の問題を実際にチャレンジしたというもの。 ま・・・どちらも 計算どおりには行かないという結論ですな。 算数・数学の文章題で「ありえない状況」 http://news.l…

今年の24時間TVは草なぎ&香取のSMAPコンビ。でも総合司会は・・・またも徳光氏w

TV

今年は女性のパーソナリティはいなくて 何だか寂しい状況な様子。 でも去年はフジ「27時間TV」&テレ朝「スマステ」の コラボがあったので、 今年も日テレ&テレ朝のコラボがあるか期待してたり。 それでも今年も徳光氏が総合司会なので 内容は変わらないと…

今週のTVタックル。

TV

今週はモリタクさん出てたけど・・・ ハマコーさんや三宅さんが出ないと ちょっと番組的に寂しかったり。

イサオ館の「あしあとルーム」から。

http://myroom.isao.net/room830/0000001000088830/ashiato.cgi 道内の民放11日はどこも日中はYOSAKOIソーラン中継ばかり〜他のも見たい〜 ・・・と書かれていた某道民の足跡。 でも、道内各TV局のHPをよく調べてたら・・・ TVhだけ違った番組でし…

今日、メールサーバーがちょっとおかしかった。

今日、家でメールチェックしようとしたら メールは順調に読むことはできたが 最後でちょっとエラーメッセージが出てしまい ちゃんと終了できないというトラブルが発生。 再起動後何回も送受信を繰り返しても 同じメールを読み込んだあと同じエラーメッセージ…

今日は別の仕事をしていたので 残業はないものだと思ったが・・・ またまた別の仕事で残業されられました。 しかも明日3時休み後は集塵機の掃除だしw。 残業地獄脱出はいつになる事やら・・・ ※9日から12日までの日記は後ほど追加します。 今朝のおとめ座。…