【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

BBフェスタ続報。


顔ハメ看板をまた作る

http://portal.nifty.com/special05/06/22/


林、ヨシダ、べつやく各氏が
顔ハメ看板を作成して設置するそうな。
特にヨシダさんのタモリならぬ
「タマリ」さんはいいね!!


べつやくさんは・・・
少々アートっぽいような。

光ファイバーで糸電話

http://portal.nifty.com/special05/06/16/


他にも光ファイバー(で作ったw)糸電話を
体験できたりとかするらしい。
通信用が1メートル4千円って・・・
ていうか、売っていたりするのがすごい。




それから、ちょっと
イベントの告知ページを見てきたのだが・・・


東京会場は事前申し込みなしでも入場できるんですねぇ。
ひょっこら行ってみますかw。