【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

この日のつぶやき。


  • 「W録」も「スゴ録」に似てきましたなぁ・・・w
    (その逆も言えますがw)


  • 八名信夫さんがCMで青汁を飲んでいるので
    青汁のCMかと思ったら・・・

    ケツメイシのニューアルバム
    「ケツノポリス4」
    のCMだった・・・w



ケツノポリス4

ケツノポリス4




今朝のおとめ座

フジ12位
「ウソに振り回されてグッタリ。
相手への気の使いすぎが原因。
思ったことは正直に伝えて正解。」

あらら・・・いきなりの最下位。


でもそんなときに限って
調子が良かったりするわけでありまして。


それに、ウソは全然ありませんでしたよw。

テレ朝10位
「年上の人の相談を。すぐに解決。」



うちの周りは・・・
ほとんど役に立たなかったりw。
聞こえない、わからない・・・etc.