【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

BBフェスタ(&DPZ)ネタいろいろ。



今日もレポートを書けなくてすいませんが・・・
(電車の中では少し書きましたけど)
その代わり、関連の記事を載せておきます。



等身大パネルを作る

http://portal.nifty.com/special05/07/04/
デイリーポータルZ


顔ハメ写真の横に誰かのパネルがあったのは
これでしたか・・・w
(例のラジオ収録で知りました・・・。)


案外背が低いんですね・・・。


※収録終了後、「なりきり写真」で撮影したと思われる
 浴衣の女の人がその写真と古賀さん本人とで
 一緒に撮ってましたなぁ。

今川パニック

http://portal.nifty.com/special05/07/03/
デイリーポータルZ


そのラジオ収録ブースの隣で作っていたゲームがこれ。
結局終了までできなかったそうで・・・。


このゲーム、記憶力が勝負。
私も4回目ぐらいまで行きましたよ。

眞鍋かをりがブログの書籍化を発表〜@nifty BB Festa 2005

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/event/10205.html
Broadband Watch


ニュースサイトで確認したところ、
Broadband Watchだけが記事で取り上げられてました。


デイリーポータルゾーンのことも
BBフェスタの目玉」として取り上げられてまして、
例のステージイベントの模様もちょこっと取り上げられてます。


眞鍋さんブログの書籍化は、
入場時にもらったチラシでわかってましたが、
私は一度も見ていませんでした。
(その時は本買うときに並んでましたけどね。)