【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうの「デイリーポータルZ」。

http://portal.nifty.com/

距離を置きつつ一緒にお出かけ

http://portal.nifty.com/special05/08/15/


またまた宮城さん登場!!


今度は古賀さんとおもちゃのトランシーバーを使って
離れた状態で会話しながらでデートするというもの。


結構面白そうだったりもしますが、
なんだかね・・・

ニンニクで夏バテに立ち向かう

http://portal.nifty.com/koneta05/08/15/01/


タマネギの代わりに
ニンニクを使ったハンバーグって・・・


なんか微妙な味がしそうだ。


良かったのは「ニンニク・肉・ニンニク・・・」
というゴロの良さだけだったり!?

再放送/女性専用車両潜入レポート

http://portal.nifty.com/special03/04/23/


大塚さんのかなり前に書いた記事の再放送です。


当時は深夜帯に登場したての頃の話で
女子だけの会話がいろいろと交わされてたり
お菓子を分け合ったりとかもあったりして
まるで女子校みたいな雰囲気が伝わっている様子ですけど、


朝の通勤ラッシュでは・・・
どうでしょうかねぇ?
もう1回やってみたらどうでしょうか?


あと男性が間違えて乗ろうとして
さまよっている様子も書かれてますな。

デイリーポータルZラジオ 第5回

http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2005/08/_5_56ff.html


ようやく第5回更新。
最後にべつやくさんがうれしそうに
キューキュー鳴らしているところもあったりします。


あとは基本的に前回の流れで街の風景を録音したほか、
BBフェスタ大阪のお客さんによるジングルもあったりします。