【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

つくばエクスプレス開業で影響が・・・



いよいよあさって24日に
つくばエクスプレスが開業しますけれども、
それに伴いバス停も反対側にある
「交通広場」に移動するそうな。


移ったあとは周りには何もないので
なんか寂しい印象がするなぁ・・・
と思っていたら、


近くに東西自由通路が
できるみたいではないですか!!


しかもバスに乗るときは
新しくできた中央改札口から降りればいいので
さほど不便は感じなかったりもする。


ま・・・寄るかまっすぐ行くかで
出口使い分ければいいじゃん、と思ったり。
9月16日にはヨドバシAKIBAもオープンするしね*1


アキバもだんだんと変化を遂げております。

*1:今日、CMやってたのをフジで確認。