【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

私の近況。



ここのところ鬱になりそうなことが
たくさんあったりします。*1


まずは約1ヶ月前でありますが、
myroom終了後、移行後の某メルマガ読者のブログがあるかどうか
新ブログのトップページから検索をかけたところ・・・










何かチラシの裏的なサイトを発見してしまい、
大変ショックを受けてしまったことです。


休刊後2、3年なんか後ろめたい感じがしたのは
こういう事でしたか・・・。
例のイベントの経緯もこうなってましたか・・・。


とか考えてたり。


ということでルーターから
このサイトをアク禁指定しておきましたよ・・・。




そしてもう一つは母の病状。


先月胃に大きなガンが発見されたようで、
検査のため2〜3週間入院してました。












でも、手術を施せないほどひどくなっているようで・・・。
あと長くて9ヶ月の命だったりもします。


今はとりあえず退院して家におりますけれども、
何かとても複雑です。




ていうか、こういう事
ここに書いていいのだろうかw?



*1:1ヶ月どころか3日も続かないので病院へ行く必要はありません。ご心配なくw