【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

Klapが6月末更新分でサービス終了。

http://klap.jp/(トップ)
http://klap.jp/info/index.html(お知らせ)


そういえば昨年9月、
SEGA linkのラジオコンテンツから独立して
完全無料のネットストリーミングラジオサイトとして誕生した
このサイトですが・・・


どうやら限界が来たようですなぁ。




実はこのサイト、ポッドキャスティングの方も配信していて
定刻の時間どおり配信していくので
ストリーミングも楽しみつつ、
携帯とかMDウォークマンとかに入れておいて
電車の中とかで聴いていたりしてますので
大変ありがたく拝聴してますけど・・・


ここ最近、一部の番組でポッドキャストの短縮化が進み、
(当初からダイジェストや別コンテンツとして配信している番組もありますが)
今月に入ってもトップページなどに
他社の広告を貼りまくりの状況になってしまったりと
なんか迷走しっぱなしの様子が伺うようになっていきました。


そして、
月いちトモコサン」の更新が1週間早まるということで






なんかおかしいなぁ・・・



と思ったら、
こういう状況でしたのね。






ということで、
あともうちょっと楽しみたいと思っております。








ところで、
最終日にはライブ更新はやるのだろうか?






ちなみに、7月8日まで聴けるそうですよ。



参考記事

ポッドキャストに関してのお知らせ。
(「鴻上尚史の生きのびるために笑う」番組HP)
http://koukamiklap.blog82.fc2.com/blog-entry-57.html