【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ようやくリンクされました。



本日、DPZより
ようやく忘年会レポートがリンクされました。

みなさんのライブレポート第3弾
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2008/01/3_8f4c.html



(諸事情でリンクできなかったのかと思ってました。)




ただいま1日200PVを突破しているみたいです。




しかも・・・ひょっとしてひょっとすると、
本日私のほかにリンクされている人は
向かいの席の端っこにいた人ではないか・・・?


と、勘ぐったりw。
(私のレポに登場した方らしき人もいるので)




でも、できればこのレポの感想とか
お願いできればと思ったりします。
(強制はしませんですけど)