【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

DPZエキスポ、4日夜参戦。



今先ほど、例のエキスポのチケットをゲットしました。


TGSの時もそうですが、
一番最後の日時に行くと決めているので
題の時間に行かせていただきます。


今回はなんせ、
入場料111円ですから、
ケータイ予約じゃなくて
直接購入という形で買いましたよ。


ケータイだと、
手数料が高く付いちゃうからねw




個人的に、かつてのBBフェスタの雰囲気が思い出させて
とても楽しみにしております。


ではでは、当日午後は
久々にお台場の写真でも撮りに行きますか。






あ、以前林さんの記事で取り上げた
あじさい茶屋の店長のおすすめ。


冷やし麺に変わりましたけど…




案外普通でした。


(4月27日追記)
DPZ制作日記で林さんが報告してました。
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2008/04/post_d653.html




あと、以前のここの記事で取り上げたスイーツ店。
たくさんの店と女性達が
並んでましたよ。




アキバトリムは・・・今日はいいやw






※後ほどいろいろ追加しまーす。