【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

春もとっくに過ぎました・・・

こうして日記を更新していない間にも
いつの間にかフォトライフの方
写真バンバンアップされていたりしてます。


既に1カ月過ぎてしまった「DPZ春の忘年会」写真も
鬼のような数でアップされてますw
メール投稿、本当に便利ですわ。










あ、フォトライフも機能や容量がパワーアップして
使いやすくなっていたのだった。
しかも何枚もアップできるし。




で、以前の日記にアップした桜ですが・・・



これは4月15日のもの。まだ赤みも残ってます。



4月21日撮影。完全に葉桜に。


ということで・・・
春は終わりましたw




ちなみに29日は「へんナイト」ですけど・・・


飛び石連休なのでパスしましたw。
(うちの会社のGWはカレンダー通りです。)


なので、4日夜のエキスポに期待してます。
(この頃はライターたちヘトヘトだろうなぁ。)




※春の忘年会レポ・・・これから着手する予定w
 もう少しお待ちを。
 ちなみに29日はTV周りの大掃除をする予定です。


 あ、カルカルでもイベントレポ募集してましたなぁ。
 →http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_7a18.html