【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あ、ども。おひさしぶりです。



略して『さしぶ』。


あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)

あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)





う〜。
また更新ペース落としてしまった…


メモは残すけどね。




明日はお台場で行われる
ある忘年会に出ます。


で、今日はそのために
新しいデジカメを買ったのでした。





富士フイルム
FINEPIX F100fdなんですけどね。




参考記事
富士フイルム、28mmからの5倍ズーム搭載「FinePix F100fd」
【新製品レビュー】富士フイルム「FinePix F100fd」




これ、店員さんに
「写真が一番きれいに写る」カメラとして
薦められてました。
(でもメーカーの人らしいですけど)


しかもこのカメラ
ブログモード」というのが付いていて、
カメラで撮った写真を自動的にリサイズして
赤外線通信で携帯に送信できるらしいです。
それで、携帯でブログ更新・・・っと。




今はまだ試していないのですが、
明日の忘年会に向けてがんばりたいと思います。(何を?w)




では、また後ほど。