【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週の週アスにJR駅売店限定のおまけが。



私は毎週週刊アスキー
乗る駅の売店で買っていたりするが、


今週発売の週アス
売店限定のおまけが付いてましたよ。





どうやらPCの画面とかメガネを拭いたりするものらしい。


で、布にはこのように





同誌で連載している「ハニカム」というマンガに出てくる
「りっちゃん」がデザインされているのです。


このマンガ、メイド喫茶風(?)なファミレスが舞台になっているだけあって
おまけを剥がしたあとはこんな風に



汚れが付いても、洗えば何度でも使えるんだから。


ツンデレ風な台詞が入っていたりしてます。


ちなみに次回発売号では色違いバージョンが
関東の私鉄・地下鉄売店にあるというので
ファンの方はぜひ。




私は行きませんですけど。



ハニカムのりっちゃんミニタオル作りました!(週アスブログ)
http://weekly.ascii.jp/2008/12/post_135.html





あと・・・時季がはずれましたが、
先週の週アス11周年記念号に
「コネタ城」の「ふーんランキング」も載ってました。


どうやら更新されているみたいですけど。