【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

冬まっただな!!!(笑)

もうすぐ今年も終わりに近づき・・・








だんだん仕事も少なくなってしまいました。




昨日・今日と私の仕事は
大掃除状態でありまして、
今日も会社のエアコン掃除とかをやってました。




さらにビッグなプレゼントが。




それは・・・
掃除が終わったあとそのまま帰ることになり、
帰宅時間は「たまなび」スタートの3時半。
本当に
「今日もお仕事お疲れ様でぇ〜す」
な状態でした。


さらに・・・
月曜日が休みになり、
これで週末4連休となったのでした。




ま、21日には乙幡さんのイベントもあるし。
心も時間も余裕の休日となっていくでしょうね。




※また明日いっぱい書きます。