【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

連休まっただな!!!

とは言っても、今日でおしまいですが。




今回のイベント更新も
またまた尻切れトンボですいません。




今度は携帯の電池切れで
USBポータブル電源で充電してましたから。


あと、デジカメから携帯への赤外線通信も
少々面倒になってしまったりします。




やっぱり携帯変えるべきでしょうか?






あと、イベントの帰りにコネタを見つけてきましたので
コネタ城にも投稿しております。


あの掲載から3カ月経って
つい最近3〜4回くらい投稿しましたけれども
ボツになってたみたいです。


そのうちの1つは林さんから
「添付ファイルがない」と返信してきて
再送したものですわ・・・




果たして今回は載るだろうか?