【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

サトウのごはん到着です。



11日のコネタ城に掲載された分のサトウのごはんが
家にまたやってきました。


前回は郵便ポストに入れられてたのですが、
今回は佐川急便から送られてきたようで、
16日夕方に届いたようですけど不在通知がドアに挟まってました。


帰ってきてから私が携帯で再配達依頼をしたものの、
携帯番号でなく家の電話番号を入れたのでできず。
夕食後、携帯番号を入れて無事に済ましましたけどね。


で・・・翌日昼に到着し、
同じような写真じゃ飽きるだろうと
ミニ三脚を取り出して顔出しで写真を撮ることにしました。


それがこれです。



お見苦しくて申し訳ありません・・・




あと、ごはんに添えられる文書の下の方に
ご丁寧に掲載日の書いた付箋が貼られてました。





橋田さんのちょっとした心遣いが表れてきています。