【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

なんどめだ、韓国。

今日から仕事再開です。


さらに、今週はなんとか1週間持ちそうです。



さて、今日のWBCはいいともを飛ばして
昼にTV観戦しましたけれども
ようやく違うパターンの対戦相手(アメリカ)となり、
しかも決勝に進んだのはいいけれども・・・






相手がまたまた韓国だとは。




なんか韓国の呪縛にかかっているような気がしてきてならない。




こうなりゃぜひ、呪縛から解放して
優勝を狙うしかないだろう。






がんばれ!侍JAPAN!!






でも・・・これで優勝して
「世界一」と言われるのは
もうどうかと思いますけどね。






安藤さん、マラソン翌日も
元気に出社しているようですね。
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2009/03/dvd-9967.html