【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ロング(?)・バケーション

結果的には6連休となってしまった。
ある意味、「ロング・バケーション」か?


・・・ていうか、
仕事少なくなっただけですけど。




−−−


このところTwitterでつぶやいているばかりで
(いつの間にかタイトル変えてしまったり)
全然ブログの方に手を付けられなくなってしまったけど、
これも部屋のふすま全開で
エアコンの冷房の冷気を入れているせいかもしれません。




だって・・・
父起きるかも知れないからw




ということなので、
おちおちブログも書けません。




ていうか・・・
ネタがなかったりするもんでね。




−−−


その代わりに
先日のまんすりぃプープーテレビの帰りに寄ってしまった
あのロボットに会いに行ったので、





夕日をバックに撮ってしまったものをご覧下さい。







※いずれまとめようか・・・と思ったり。




−−−


最後に、いくつか写真を。





カルカルのたばこ自販機が小さくなってました。



トヨタこども店長@MEGA WEB



膝小僧には絆創膏が!



隣にはEXILEサイン入りのウィッシュ。



拡大図。



ようやく「湾岸署」になってました。