【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は2位。

今度の東京電力でんこちゃんCM、
歌が入ってますます
山手線向きじゃなくなった気がする・・・
元ネタ


−−−


もう8月になってしまいましたが、
前月のめざましテレビの占いでのおとめ座
珍しく1位が1回もない結果に終わってしまった。




しかも・・・

4位→6回
7位→5回



おまけに最下位が初っ端を含めて3回




さらにさらに・・・


7月2日・3日は
連続して4位
なんていうこともありました。




ちなみに最高位は8日の2位
今日8月最初の順位も2位でした。




さぁ、今月はラッキーな月になるか
それとも、アンラッキーになるか普通になるのか・・・


今月23日誕生日なだけに
どう転ぶか注目です。




ちなみにその前日に
あのエキスポがあったりします。
http://opt.nifty.com/mgznui/view/refMagazineList?MID=ukkari&PAGE=0&ID=2#readanch
※まだカルカルのページには情報がないので(8月3日現在)
 今週のメルマガの方を貼りました。


−−−


今日のコネタ城のこのコネタ、
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=090721104024


前回出たこのコネタと被っていた。
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=081216088773




そろそろ検索機能つけたらどうかと思う。




−−−


ほとんどネタをTwitterに書いていたりする。
今回の占いのネタは140文字では収まりそうにないので
ここに書いたりします。




あ、これが正しい書き方なわけだ。




ということで、
今日はここまで。




まこっち!
(写真なくてごめんよ・・・)