【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

巨人セ・リーグ優勝記念

またとってつけたような便乗企画だねぇw


でも優勝の瞬間を初めてワンセグで録画したりしました。
新しい携帯(SH-05A)にワンセグ付いててよかった・・・。
(TOKYO MXのもうひとつのチャンネルは見られないけどw)


−−−


先月DPZエキスポのついでに行った
汐留日テレのイベントで
巨人軍のイベント的なものをやっていて、





東京ドームでおなじみのチアガール*1の妙技に酔いしれながらも
ジャビットファミリーの5人も
あのド○ラに負けない技に挑んでましたよ。
(偶然ですよ、偶然w)


まぁ、とくとご覧あれ。







まぁ・・・CSはぜひとも頑張って欲しいです。
(でも阪神も来たらどうしましょw)




他にも、宮崎駿デザインの大時計とか、










口が「べ」になっているクマの置物の鼻にも触ってきましたよ。





しかもそのクマ、しっかりと背中にチャックがありますよ。










最後は「ともだち」の旗を持って記念撮影して
そのままゆりかもめ汐留駅へと向かいましたとさ。




p.s.来場ついでに間寛平さんがチャレンジしている
 「アースマラソン」の応援寄せ書きも書いておきました。
 旗のちょうど一番上の方に。




(おまけ)
プープーテレビの巨人関連映像(帽子かぶっただけのものは除く)
プープーテレビ:巨人軍になれるのか!? - デイリーポータルZ

*1:チーム・ヴィーナスともいう。