【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

プープーテレビDVD3・4巻同時発売。

http://portal.nifty.com/store/





・・・思わず宣伝動画貼っちゃいましたw




今までの1・2巻はどちらもイベントの物販で購入していたのですが、
今回はイベントもありそうにないので、
初めてアット・ニフティストアで予約してきました。


もちろん、3・4巻セット(+おまけ)で。


そのおまけというのが
年末時代劇のものなんですけど、


なんと
超手作りみたいなんですよ。
(詳しくはリンク先で)




あ、今回からは
「1巻に同じもの2枚」はやめてます。


そのかわり、
2種類の副音声が用意されているみたいなので
楽しみですなぁ。




また、今回収録の動画は
まさに面白くなっていく時期で、
小柳さんの「アーバンダンス」とか
林さんの「ポーザー」なんかも出てきますよ。




問題は・・・いつ見るかだ。