【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今年もエキスポの季節がやってきました。

http://dpz13.cocolog-nifty.com/expo/


いよいよ今週21日に行われる
今年のエキスポはどうも2年前にやった
秋の文化祭に近いようなスタイルで
ライターごとにブース出してやるみたいで、
しかも入場無料に加えて
時間も14時〜20時と昼夜ぶっ通しになり、
そのうえ入退場自由という
なんかBBフェスタにかなり近くなってきたように感じられます。




私ももちろん行きますけれども、
何時から行ったらいいのか悩むところです。





もちろん名刺も持っていきますので
(私はどうも渡す気にはなれませんけどw特にライターさんには)
フォロワーの皆さん(もそうでない人も)4648w




あ、このエキスポの日に
ほそいさんも秋葉原でなんか珍味ライブやるみたいですぞ。
http://seiten4go.com/


でもお台場からだと
エキスポの滞在時間が短くなりますので、注意。