【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

結局レポ書けなかった。

やっぱり、メモ取るのは大事だね。


・・・ということで、
デイリー道場投稿は断念w


改めて独自に書きますわ・・・


−−−


そのかわり、ウェブリブログの「ネタ専用。」で
裏エキスポの記事を書きましたので・・・
どうぞよろしくお願いします。


http://mako4648.at.webry.info/201009/article_2.html


−−−


今日のプープーテレビでまた
橋田さんファン必見の作品がアップされました。





なんかマネージャーというよりは
おかんといった感じです。


でもジャージ姿、似合ってますよ。




ついでに安藤さんの
剣さんばりの歌声をお楽しみください。







それではもう1時なので寝ます。
まこっち!