【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

新本館、場所確保。

結局、無料で使えりゃいいということで、
Yahoo!ジオシティーズを本館の移転先としました。


移転先はここ。
http://akiba.geocities.jp/makonosuke4648/


10月の終わりあたりに本格的に移転させるので、
とりあえず仮タイトルを


「ここを、移転先とする!」


と、某どうでしょう風*1にしてみました。


でも、他のブログサービスのリンクがほとんどなので
ほぼガイドラインに引っかかりそうなのですけど・・・


プロフィールのページもちゃんと移転しているので
大丈夫でしょうw




あと、新本館(予定地)にゲストブックも用意してありますので、
新本館に関するご意見・ご感想もぜひお寄せください。
(Twitterのアカウントの欄もありますが、やってない人は書かなくていいです)




あ、このはてなダイアリー
有料オプションの「Plus」となって
少しパワーアップしております。


ファイル置き場もできたので
そこにリンクバナーの画像を置きました事を報告します。


−−−


本館(のサービス)の他にも
10月にはいろいろ終わるものがあったりしますが・・・





赤羽駅構内の本屋も15日に閉店することになってしまい、
いったい今後どこで雑誌を買ったらいいのか悩んでいるところであります。




ほとんどの有名な雑誌だと
コンビニで水やガムなどと一緒に買えたりしますけれども、
コンビニに置いてなさそうな雑誌とか買うのに困りますよ。
「ゲー●ガ」とか・・・w


まぁ、ゲーム雑誌の類はアキバであとで買えますけどね。




で、閉店の日に1枚撮ってみました。







この風景を焼き付けたいと思う
今日この頃です。


−−−


最後に、会社近くの某中古車屋(写真でわかるか・・・w)に
すごい車がありました。





なんと、初音ミク鏡音リン・レンのステッカーが貼られた
痛車(?)があったのですよ。


ミクの方は見づらいと思うのであとで大きく撮ったものを。







で・・・後日帰りに
その車がまだあったので確認したところ、







なんと、
「オススメ車」
としていました。




いい時代になったものだw




それでは、今日はここまでとします。
まこっち!

*1:ヨーロッパの2回目のドイツでホテルよりもレストランの場所を探していたため、時間切れで勝手に止めていた空き地を「ここをキャンプ地とする!」ディレクターが言っていた事に由来。