【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

またまたTOKYO MXでゲーム番組が始まったよ。



昨年末突然終わったっきり音沙汰のなかった
MXのゲーム番組。


これまでも予告もなく突然終わったり、
また始まったりもしていますけれども・・・




今朝の朝刊テレビ欄のTOKYO MXのところに
「8:30 GAME」なるものがあったので


「また始まったな・・・」


とか思って録画しながら見てみると・・・


「GAME通信」なるタイトルで
なんだかイベントに行ってたりしました。


第1回目は先日行われた「任天堂カンファレンス」で、
岩田社長の講演とかニンテンドー3DSを体験したりしていたりしてました。




前回のとは少し変わってはおりましたが
プロデューサーをやってた人が今回は企画で参加されてたりして、
ちょっと世代交代な感じがしております。




この日はパ・リーグクライマックスシリーズの最終戦があったりして
中継と2画面で見ていたため音を聴かないで見てました。


なので全体は把握してなかったのですけど
あとでじっくり見てから改めて書きますね。