【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

紅白裏番組&年越し番組一覧



今更ながらリストアップします。

日本テレビ
18:30〜24:30『ガキ使スペシャル「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!」』
TBS
17:30〜20:54『大晦日だヨ!全員集合』
21:00〜23:39『Dynamite!! 第10回記念大会』
23:45〜『CDTVスペシャル』
フジテレビ
18:30〜23:45『奇跡体験!アンビリーバボー 大晦日SP』
23:45〜24:45『ジャニーズカウントダウン2010−2011』
テレビ朝日
19:00〜25:30『学べるニュース大晦日年越しSP』
テレビ東京
17:00〜21:30『第43回年忘れにっぽんの歌
21:30〜23:30『カンブリア宮殿SP』
23:30〜24:45『東急ジルベスターコンサート 2010−2011』
TOKYO MX
18:45〜21:00『映画「バベル」』
21:00〜23:00 西部邁(略)
23:00〜24:00『松嶋×町山未公開映画を観るTV
24:00〜26:00『5時に夢中SP 第2回おママ対抗歌合戦』



※他の独立局は細かすぎるため割愛。



今回のテレ朝は
ドラえもんではなくて池上彰さんという思い切った転換がポイント。
TBSは格闘技を縮小して
過去の財産を有効活用するという安い戦法で仕掛けました。


それにしても今年の日テレも生放送じゃなくてダウンタウン
しかも今回はスパイなのだが、
なんでバスに乗ったり朝礼とかするのか・・・


まぁ・・・細かいことは気にすんな、てことかw




そして、
今年のBSデジタルの大晦日も気になるところでして、
特にBS-TBSではなんと!!

21:00〜22:54『酒場放浪記スペシャル 第一部』
23:00〜24:30『酒場放浪記スペシャル 第二部』

という吉田類づくめw


まさに狙い定まってますな。


そしてBS朝日は21時より『世界の辻井伸行』。
BSフジでは21時30分より『韓流&K-POPスペシャル』で応戦。


NHK-BS1では
イングランドプレミアリーグNFL
そして年明け直後から『イチロー2244安打すべて見せます』w
WOWOWでも映画『2012』福山雅治のコンサートで年越しちゃいます。




あ、今年のBSイレブンでは
迷い猫オーバーラン!』ずくしみたいです、はい。




とりあえず私はガキ使SPを録画して
今年もデジタル審査員*1として紅白を楽しみたいと思いますw
(おいおいw)




そしてTwitterでどんどんつぶやいていたりして。



*1:今年は事前特番で申し込みましたけどねw