【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

さぁ、あと1日です。

2010年も残りわずか。


DPZも年末年始モード突入!


ですが・・・


今回はプープーテレビの長編はないみたいですねぇ。
今年は3Dの科学番組(?)のようです。
プープーテレビ:駆け抜けろ!科学の最先端3D - デイリーポータルZ
プープーテレビ:はやぶさの帰還3D - デイリーポータルZ
プープーテレビ:科学とお正月3D - デイリーポータルZ
プープーテレビ:クニマスの生存を確認3D - デイリーポータルZ
プープーテレビ:科学とアルゴリズム3D - デイリーポータルZ
プープーテレビ:NASAの重大発表3D - デイリーポータルZ
プープーテレビ:スパコン世界1位の必要性3D - デイリーポータルZ




でも、大晦日になんか無人島から
工藤さん1人で生ラジオやるようですね・・・(→参照)


明日も忙しくなりますわw


※2011年1月4日までちょくちょく追加してましたw


−−−


SDカードも8GBで2980円、16GBで5980円になってました。
思いっきりデータ持ち出し用のSDカードを
512MBから16GBにしました。


ついでに、デジカメの方も4GB→8GBに、
ニンテンドーDSiの方も128MB→1GB(こちらはすでに持っているもの)に
大幅グレードアップしましたよ。




ていうか・・・
メモリーカード売り場もほとんど
GBクラスのみになってましたけどね。